今まで300人ぐらいから風俗の話を聞いてきました!今度は私が体験談ぽく皆様にお伝えしていきます!

素股がすごく上手でした

デリヘルで遊ぶ時は、やっぱりお金を払って風俗で遊んでいるという気持ちがあるので、普通の女の子以上の事を求めてしまします。例えば、抜群のスタイルでもいいですし、普通の子とは比べ物にならないフェラテクとか、普通ならしてくれないエロいプレイです。そういうのがあると、遊んで良かったって思えますからね。だから、僕は風俗で遊ぶ時には、どちらかと言うとルックスよりもテクニックとかを重視して女の子を選んでいるんです。デリヘルで遊んだ先日も、同じように女の子を決めました。ネットの口コミ曰く、素股が素晴らしいと言うのです。噂のレベルですからあまり期待はしていなかったんですが、いい意味で僕の予想は外れました。見事に素股が上手だったんです。それまで、素股なんて雰囲気を楽しむだけだと思っていたんですが、その子の素股はアソコ入っているかのような感覚になったんです。素股でイキそうになった事は無かったんですが、その時はヤバいって思いました。何が違うのか分かりませんが、まさにプロのテクという感じで、僕の素股への考えも変わりました。
梅田ちかくのデリヘル探すときはこちらのサイトが便利ですよ↓
http://ranking-deli.jp/25/area121/


すごく相性の良い嬢でした!

先日遊んだデリヘル嬢は、僕の理想的なスレンダー嬢でした。すごくすらっとしていて、太ももの間にちゃんと空間がある感じです。もちろんウエストもきゅっとくびれていたんで、久々にあたりだなぁと思っていたんです。風俗で細身をお願いしても、なかなか当たり嬢の確率が低いんで、本当にラッキーだと思っていました。細身の女の子って、細いだけあってスタミナが無いというか、あまり無茶させるわけにいかないなぁと思っているんで、僕がリードする形でプレイをしたんですね。相性が良かったせいか、嬢はすごく感じてくれて僕の舌と指で絶頂してくれたんです!初めて会う女の子、しかも風俗の女の子をイカセたなんて、その時が初めてでしたからね。調子に乗ってもう一度イカセました。一回達しているので少し時間がかかりましたが、僕の顔を手でアソコに押し付けながらイッテくれましたよ。二回イカセて素股の動きはちょっとおかしかったですが、フェラを頑張ってくれたんで僕もイケました。風俗で見た目も相性も良い嬢に会えるなんて思ってもみませんでした。


女性らしい体は良いですね

風俗では細身の女の子が人気みたいですが、僕は女性らしい丸みを帯びた身体の方が好きです。ややぽっちゃりというですかね。細身の女の子だとベッドに入って抱きしめてキスをしている時等に、抱きしめる僕の腕が痛いんじゃないかなとか心配になるんですよ。単純に、ぷにっとした身体の方が女性らしく思えますし、抱きしめていても柔らかくて気持ちが良いですしね。ただ、ちょうど良いぽっちゃり体型の風俗嬢は少ないですね。一歩間違うとデブですし、難しいです。でも、先月遊んだデリヘルの子はけっこう良かったです。もう少しウエストがくびれていたらいいのになぁとは思いましたが、それ以外はほぼ満足でした。性格も明るい子でしたし、会話も楽しかったです。サービスもシッカリしていましたよ。お口でのサービスはタマやお尻まで舐めてくれて、こちらが恥ずかしくなるくらいでしたし、舌づかいも上手でした。それだけでなく、おっぱいもそれなりにあったんで、ぷにぷにおっぱいで軽くパイズリもして貰い、見た目にも楽しめました。最後はバック素股でぷりぷりのお尻に発射。来週くらいに指名してみようかなぁとか思っています。


最近の投稿

カテゴリー